ハラミ肉 | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ハァ〜ちかれた😩






ニンニク🧄たっぷり乗せて
肉🥩食いたい🤤



こないだ食べて
柔らかかったハラミ肉🥓









ロースやカルビなど
他の部位に比べて
カロリー低いんだ?😳


どうりで、パクパクっと食べれて
あとも、まったく胃もたれしなかったわけだ









カロリーは低いのにぃ〜

たんぱく質や鉄分が豊富で
ビタミン群も採れるって

ハラミ最高やん👍✨









しか〜し‼️





焼肉屋さんのメニューには
必ずあるハラミですがぁ


スーパーのお肉売り場に
ハラミって並んでる?


うちの近所
あんまし大きなスーパーないから

一般的なロースやカルビしか
並んでない気がする🤢


今度じっくり売り場探してみよ👁‍🗨




今日は肉は食べなかった代わりに




レッドブル飲んだ


今、ショート缶の値段で
ロング缶買えるんだよ〜♬


レッドブルのホワイトが
売ってたけど、あたしゃ
ホワイトよりぶどう🍇味の
再販して欲しいんだよ😠

レッドブルのぶどう🍇味
美味しいよね🥺







ボチボチ、迎春準備🎍

早い?笑笑



どうせ、年末売られるものと
一緒やから、絶対買うものは
もうこーとくスタイル😂







とりま、お餅と黒豆あったら

年越せるっしょ🤣





いつもは飾らない、お鏡餅

今年は買ってみた




何故なら、中に入っているのが

あんこ餅だったからw


鏡開きで食べるの楽しみ🤤









洞川温泉のごろごろ水の
ミネラルウォーターも再購入







前回、購入してから
ちょうど2か月持った


とゆう事は、単純計算で

2ℓが12本だから

24ℓを60日で飲み切ってる
とゆうことだから

私は水を1日約400㎖しか
飲んでないってことか?🤔



体脂肪減らない⤵️わけだ😯


ウォーターサーバー
買おうか、ちょっと考えたけど

こんだけしか飲んでないんだ
ったら、買う必要無さそうやな😅