本日の良太郎はん♡ | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

良太郎はんの記事で
アクセス数を稼ぐ姑息なやつ
(@ ̄ρ ̄@)







須賀廼家千之助

若者役のほっしゃん







衝立の中に入ると〜







婆さんに早変わりの
まさかの一人二役












そして、また若者役に




早着替えを手伝ってる
良太郎はんも息上がってる😂

ご自身の劇団では
早変わりする方やもんなw










息子一平と再会するも

実は、幽霊なので
もう行かないといけない😢








そんな、新之助を
花道に導く良太郎はん





やっぱり、シナが上手いっす✨



夢遊病者のように着いていく
新之助だったが



まだ、もうちょっとと
一平の方へ、走り戻るwww


おいっ‼️





そんな新之助の両足持って
引きずっていく良太郎はん🤣




       ↓

この下に、うつ伏せの新之助が
います🤣🤣🤣


朝から、クソわろた🤣🤣🤣🤣🤣


やっぱり、ほっしゃんの役
めっちゃ好きやぁ❤️



コロナになって
まったく大衆演劇観に行かなく
なりましたけどね


今日の芝居のシーン観てたら
久々に、お芝居観たくなったよね



実際にも、良太郎はんと
ほっしゃん共演してくれへんかなw




一度は、岡安から
お暇を出されたおちょやん
だったが


あのバカ親父と新しい嫁が
夜逃げして帰る家が無くなった
事を知った、岡安の女将さんが
もう一度、おちょやんを受け入れて
くれることになり

旦那はん直々に
字を教えてくれるってゆう
めでたしめでたしのラストで
今日は終わりましたね☺️























いよいよ、来週から
杉咲花ちゃんが登場するみたい
ですが








私は、もっと
毎田暖乃ちゃんの
上手な演技見てたいなと
思うのだ






ほんまに、かわいい💕


おちょやんって感じ