最近、食べることがとても楽しくて音譜

それが私の生きがいにもなっていますラブラブ

 

しかも休日は

家族と定期的に行けるから幸せ

 

 

ということで気まぐれではじまった

 

幸せ外食記録シリーズ(不定期投稿)

 

 

昨日に続き連投の第6回目ですクリップ

 

 

 TODAY'S
 
美味しい焼き魚と総菜バイキング

 

店名:菜々家鶴田店

来店日:2024年5月25日

場所:宇都宮市鶴田町字東原720-1

ホームページ:

 

 

栃木県内には他に

●宇都宮市御幸町店

●さくら市店  があります。

(2024.5現在)

 

これまでに何度か行ったことがあるお店ウインク

 

「久しぶりに菜々家に行きたいね~」と

家族の意見がピタリとそろい

夕食は菜々家さんに決定!!

 

 

 

 

お魚とお肉メニューがありタブレットで注文します。

ディナーは総菜バイキングとごはんの食べ放題付きです。

 

 

 

私と夫が選んだのは「3種の焼き魚定食」

これがめっちゃおいしいのラブラブラブ

 

 

 

 

 

お子様メニューはリーズナブルなのに

お惣菜・ドリンクバーがつくという破格のお値段飛び出すハート

 

 

娘セレクトは「から揚げ定食」

 

 

コップが写ってないけど

ドリンクバーに3回・総菜バーに2回行き

ペンネが気に入りバクバク食べていましたニコニコ

 

お惣菜はサラダ、煮物、卯の花、湯豆腐などなど

ごはんのおかわりコーナーには炊き込みご飯や

お茶漬け用にだし汁もが用意されていましたキラキラ

炊き込みご飯は桜エビのピンク色のご飯さそり座

 

ひととおり試したい私は

お茶漬けも桜エビのご飯もしっかり頂きました。

おいしかった~照れ照れ照れ

 

Happy虹 Happy虹 Happy虹

 

 

美味しいものは人を幸せにしてくれますねラブラブ

お魚も野菜もたくさんいただいて大満足です合格

ごちそうさまでした、また行きたいですスター

======================