最近、食べることがとても楽しくて音譜

それが私の生きがいにもなっていますラブラブ

 

 

ということで気まぐれではじまった

 

幸せ外食記録シリーズ(不定期投稿)

 

1月ぶりに久々の投稿の第5回目ですクリップ

 

 

 TODAY'S
 
予約必須・野菜たっぷり隠れ家ランチ

 

店名:てっとう茶屋

来店日:2024年5月22日

場所:宇都宮市簗瀬町2540−6

ホームページ:

 

 

 

 

友だちのSNSで何度か見かけて

「行きたいなぁ~」と思っていたお店に

行ってきましたラブラブ

 

 

 

店名の通り大きな鉄塔が目印のお店ですお茶

 

 

予約をして13時前に伺ったのですが

店内は満席。

 

 

じゃじゃ~ん、前菜が豪華ラブラブラブ

おっしゃれ~飛び出すハート

 

こんなにたくさんの食材が大集合しているのに

誰も主張せず、1品1品が素材の味を生かした優しいお味で

食べやすかったですおねがい

 

↓コース料理のようなお品書きですが

↓これすべて前菜ですびっくりびっくりびっくり

 

 

メインはパスタを注文しましたパスタ

麺がつるつる+ちょっぴりもちっと

茄子とトマトソースもおいしかったですラブラブラブ

 

デザートも頼んじゃった飛び出すハート

どれにしようか悩む~

 

悩んだ末、私が選んだのは

コーヒークリームのティラミス仕立て

チョコレートのジェラートを添えて

 

デザートもカワイイラブラブラブ

 

「オシャレ~」「美味しい~」が止まりませんでした照れ照れ照れ

 

大人だけのゆったりした時間

とっても幸せな時間だった~乙女のトキメキ

 

 

また行きたいなぁラブラブ

 

 

 

Happy虹 Happy虹 Happy虹

 

======================