最近、食べることがとても楽しくて音譜

それが私の生きがいにもなっていますラブラブ

 

会社員の時は

職場の人とランチやディナーに

行ったこともあったけど

 

子どもが生まれてからはディナーに行けなくなり

保育士になってからはお昼は給食なので

ランチすることもなくなり

今ではランチ・ディナーの99%家族と行くもの

になりましたスター

 

 

 

それで気づきましたニコニコ

 

家族と定期的に行けるから幸せ

 

なんだと飛び出すハート

 

 

そこで、今回から

 

幸せ外食記録(不定期投稿)

 

 

をしてみようと思いますラブ

 

 

 TODAY'S
 
贅沢・絶品のおすし

 

店名:うまい鮨勘 ゆとろぎ宇都宮平松本町店

来店日:2023年9月30日

ホームページ:

 

 

マグロ:身が厚くて新鮮だったキラキラ

真鯛・ぶり・??(忘れた):身が美しい~キラキラ

えんがわ:トロッとしていておいしい~

イカ・アジ・サーモン:おいしいがとまらな~い!!

子ども用のお寿司セット(ドリンクバー付き)

湯呑もかわいい♡

 

 

実は、おとといの七五三のお祝いの時も

行きましたニコニコ

 

 

お寿司もサラダもみそ汁もお茶も

全部おいしーーーーーラブラブラブ

久しぶりにウニ食べた~ラブラブラブ

 
 
食べている時は幸せすぎましたラブラブ
このまま時間が止まればいいのに
って思った笑
 
 
贅沢においしいお寿司をたくさん食べたので
またお店に来れるように
仕事も頑張ろうと思いましたおねがい