本日は仕事を少し早く切り上げまして

早めに保育園へお迎えにニコニコ

 

仲良しのお友達Rちゃんと

「お迎えの時間が一緒だ~!!

とめちゃめちゃ喜んでいました音譜

 

嬉しくて嬉しくてなかなか帰らないあせる

なんとかバイバーイをしてパー

 

向かった先はー

 

身長の経過観察で

半年ぶり(土曜日ぶり)に小児科へ病院

 

土曜日の午後に行ったんだけど

その時間帯は予防接種枠ということで

受診できず、本日リベンジグッ

 

 

チビッ子で生まれ、チビッ子で育った宿命

とにかく-2.55の曲線から外れることなく

成長してくれさえすればよいふんわりウイング

 
(でないと、大きな病院で検査して
定期的にホルモン注射しないといけないから
だけは避けたい)
と思い続け約1年が経ちましたキラキラ
 
 
そして、今日は奇跡が起こりました虹
 
先週、保育園での測定では   
身長:100.8 cm
 
本日、小児科での測定は
身長:104 cm
 
 
えーーーーーーーーーびっくり
 
誤差ありすぎーーーーーー!!
どんだけーーーーーーーー!!
 
 
今日は看護師さんだけで測定
先生がいる前で測定
 
2回測ってもらって104cm
 
私も一緒に見ていたし間違いないっ照れ
夕方は身長高くなるのかな(笑)
 
 
平均値まで +5~7cmありますが
 
 
先生も「これなら大丈夫だねウインク
「これからも良く動いて良く食べてね」
とのことで
ほっとひと安心して帰ってきましたチューリップ黄
 
 
あ~よかったラブラブ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「日常が楽しく・幸せになれる新習慣

* ハピハピチャレンジ 本日97日目* 

 

チューリップピンクやり方は簡単チューリップピンク

普段の会話の中に「ハッピー」「ありがとう」など

自分の運気がアップしそうだなぁと感じる

言霊を言うだけ虹

 

効果のほどはいかに?

気まぐれで進捗投稿していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ママ・女性対象のプチ活動

fuwatto~ありのMaMa子育てを楽しむ会~ 

を主催していますリボン

 

◇◆fuwattoへの想いはこちら◇◆

 

公式LINE

子育てをラクに・毎日を楽しむヒント

を配信していきます。

お友達登録して

一緒にゆる子育てLifeを楽しみませんか?

 

   

 

宝石赤活動概要宝石赤

子育てハッピーセミナー 

ママのおしゃべりつ会

初心者向けパソコンミニ講座 

キッズアンガーマネジメント

親子プチフォト撮影

 

*栃木県宇都宮市を中心に活動中*