おはよう | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

昨日から始まった抗がん剤。
初日から気持ち悪さが出てしまったー。
最悪やー。
でも、負けないよ!!
気持ちで負けたら全てが負になってしまうからね。
気の持ちようだよね。

いろんな方のブログ読んでてもやっぱり笑顔は大事なんだって思うんだよね。
だからできる限りは笑っていたいと思う。


まだまだ辛い時期はたくさんで、感情も上がったり下がったりするだろーけど、笑っていられる日が多くなるように頑張りたいなって思った。

1ヶ月後に娘に逢うことを楽しみに今回の治療も乗り越えるぞーっ!!!!



Android携帯からの投稿