2014/01/15 | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

久し振りです。
抗がん剤が今日でやっと終わりました。

今回は初日から吐き気出てそれがずーっとなのできつかった。
昨日夜中~朝にかけて高熱が出たんだけど、低血圧になったらしく解熱剤が使えずトイレに動くたび気持ち悪さでしんどかった。
部屋からトイレまでは車イスでした。
1回意識がとびそうになってました。

今やっと落ち着きましたが、まだ寒気がしてるので熱は出そう。
あ、なので今日から個室になりました。

血液培養の検査もして菌が出たらCV差し替えになるかもー。

これから血球下がってもっとしんどくなるから頑張らなきゃな。


Android携帯からの投稿