今日から | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

抗がん剤始まりました。
ダウノマイシン+キロサイドの治療法です。
ダウノマイシは朝30分を3日間だから今日のはもう終わり♪

14時からキロサイドが24時間(5日間)始まります。
ポンプちゃんというお友だちがつきます。笑
このポンプちゃんが嫌で仕方ないあたし。
でも、5日間我慢してお付き合いしまーす。笑


それとドナーさんの話だけど、フルマッチで健康診断も通ったらしいんだけど、ドナーさんの都合や骨髄採取する病院がなかなかないみたいで5月くらいになっちゃうかもってー。

でも、他にも健康診断受けてくれる人もいるみたいだからそっちの進み具合とかみて決めるみたい。

今、寛解してるから今回の治療が終わればいつ移植してもいい状態だから出来るだけ早めに出来るようにって先生は考えてくれてるらしい。

焦ってるわけじゃないけど、あたしも出来るだけ早めに移植出来たらなって思っててそれを知ってるから先生がそう思ってくれたり行動してくれるのは嬉しいな(ت)

とりま、今回の治療、今日から頑張ります!!



Android携帯からの投稿