ぷくさん | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

今日はおしり会、会長ぷくさんの話を少し。笑

熱が出て点滴も飲み薬も駄目なあたしは炎症が起きてるおしりから座薬という手段しかありません。

しかし、これが痛い!!
そしてぷくさんの怒りの原因に。笑
痛いの我慢して無理矢理使ってたらぷくさんが顔を真っ赤にして膨れ上がって怒っているではないですか。
前の時より2倍近く大きくなってるんですよ。
そりゃ座ってるだけでも痛いはずだ。


早く座薬を使わない日が来るかぷくさんとおさらばできる日が来るかしてくれー。笑

もうあたしはぐったりですよ、ぷくさん。笑


はい、くだらなくてすいません(●´ϖ`●)



ちなみに血球は今100と底でこれからどんくらいのペースであがるかなぁ…って感じですね!!
血球ちゃん頼んだよー♡♡♡

Android携帯からの投稿