不安定 | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

おはよう( ^ω^ )

未だ体調が安定しないよー。
朝はいつも不安定。
痛みに悩まされてるよー。
早く体調落ち着いてほしい。

あ、おしり会長ぷくさんは未だ健在。笑
こやつにもまだまだ悩まされる毎日。
いや、こやつに悩まされてる感じか!笑


そーいえば昨日ひさびさに娘ちゃんと電話したなぁ♡
最近はあたしが体調崩して寝たきりだったから連絡すらまともにしてなかったからね。
娘ちゃんは相変わらず一方的に話したら満足みたいですぐばぁばに代わっちゃうからあたしが聞きたいことあっても聞けないで終わるパターンが多い(´ー∀ー`)笑

早く会いたいなぁ♡♡♡
あ、でも今回はこのまま順調にいけば、X'masも年末年始も一時退院してられるかもー(〃艸〃)ムフッ
楽しみだなぁーキラキラキラキラキラキラ
サンタさんに何お願いしよう…え←w


Android携帯からの投稿