しんどい。 | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

ここ数日ずーっと寝たきりです。
動くのはトイレに行く時ぐらい。

胃の圧迫感が常にあって痛みや吐き気になってご飯も食べれなくなりました。
消化器の方で入れてる管も痛みや違和感になって苦しい。

おしりにも炎症が起きて便出す事がなかなかできない。
座るだけで痛いんだよね。

熱も出てきてます。
解熱剤の点滴使うと胃がめっちゃ痛くなって使えず、飲み薬だと喉につっかかって吐き気になって飲めない。
あとは座薬しかないみたいだけど、おしり痛くて入れられるのか…?


もういろんなとこにいろんな事が起きすぎてしんどい。

夜中も痛みや吐き気で目が覚めて辛いよー。

早く血球あがってほしいわ。
もう嫌だ。



Android携帯からの投稿