11/25~11/26 | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

出来るだけ毎日、記録をとろうと決めたのに昨日はだめだめでした。

昨日は朝からあまり体調よくなく、胃が張ってる感じで痛くて点滴の痛み止めを使ったら効きすぎちゃって逆に吐き気出て4回くらい吐いてぐったり。
レントゲン撮ったら胃に空気が溜まってるらしいんだけど、原因がわからないって。
圧迫感と痛みでご飯が食べれず。

採血結果は
WBC…0.3
Hb …8.0
PLT…3.1
CRP…0.87
だいぶ下がったわ。
だから血小板、赤血球W輸血したよー。



今日は夜中から身体中が痛くて頻繁に目が覚めた。
したら朝38.1℃の熱が出た。
胃の痛みもからだの痛みもあったからロピオン使ってもらったら楽になった!

昨日の胃の痛みもあったから今日も採血。
熱が出たからばいよう検査もしたー。
血球とかは変わりないけど、CRPが5.82まであがってた。
吐き気で薬飲めないから飲み薬を全部点滴に変えてもらった。

夜ご飯も少し食べれたし良くなってくれるといいなぁ。

今日は先生から移植について家族へ話してもらう日でお兄ちゃんがきてくれたよ!

昨日と今日はずーっと寝てたわ。
携帯すら触りたくないぐらい体調不良。
今のこの辛い時期が早く終わってほしいよー。

何かなにかいてるかまとまりなくなっちゃった。
読みずらくてすいません。




Android携帯からの投稿