桜と春野菜 | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

おはようございますクローバー

今朝は、冷んやりしてますが、快晴晴れです。

ブーケ2も散り始めてます。

今年の桜

この桜に見惚れてしまいました照れ


近所の公園の桜


川沿いの桜

今年の桜は、より美しく感じましたむらさき音符

チューリップも可愛いキラキラ


春のお花達に癒されますニコニコ


ここ最近、バタバタで投稿出来てませんでした

真顔


大阪産のサラダほうれん草

生でほんのり甘みを感じますイエローハーツ

ハムエッグカレートースト

朝ごぱんスプーンフォーク

3月にいただいた

春の訪れを知らせてくれる大好きな八尾若ごぼう

八尾若ごぼうと厚揚げと炒め煮

鮭の粕汁

若ごぼうの葉の胡麻油炒め

ブロッコリーとカニサラダの明太マヨサラダ


晩ごはんスプーンフォーク

八尾若ごぼうとツナのパスタ



沖永良部島の赤土じゃがいも

ミネラルたっぷり!!の土壌で育てられたじゃがいも

大きさに驚きびっくり


ジャージャー炒め


じゃがバター


新玉ねぎ


新玉ねぎステーキ


八尾若ごぼうと春野菜満載ごはんスプーンフォーク

しばらく溜まった写真を合わせつつ、投稿させていただきます笑ううさぎ

今日も良い一日をお過ごしください爆笑音符