スタミナごはん | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんはお月様

今朝は、ずいぶん冷え込みました雪の結晶

この子達、寒い中、居ましたブルー音符

癒されます照れ

先日、ようやく買いに行けた

akkordさんクローバー

マフィン達ピンク音符

さつまいも

いちじく

タルト達ブルー音符

いちじく

ブルーベリー

バナナ

さつまいも

見た目が愛らしいイエローハート

発酵バターの香りがたまらなく、素朴ながら

優しい味わい音符

すっかりファンになりましたびっくりマーク

お昼はパスタ

ほうれん草が盛り盛りびっくり

大根ステーキ


アボカドと柿のマリネ


パスタはカッペリーニ


今晩は、ニラたま炒め

酒田納豆


1.5人前くらいありますあせる


一芳亭の焼売 


お昼をしっかり食べたのであせる

納豆deニラ玉定食スプーンフォーク


先日の夜ごはん🍚

キムチとトマトですき焼き丼


スタミナたっぷりびっくりマーク

満腹です笑

ご馳走様でしたウインク