カラフル野菜 | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんは星


すっかり冷え込んで来ましたタラー

今日は晴れくもり



カラフルミニにんじん🥕

淡路島産です。

ラディッシュ

色鮮やかな野菜を見ると

元気になりますウインク


カラフル野菜でディップ


牛バラ肉と香味野菜のカレースプーンフォーク

アボカドと豆腐のサラダ🥗

カレーランチスプーンフォーク

冬美白

美しいキラキラ

果肉げキュッと緻密。

上品な香りイエローハート


ヨーグルトパフェでいただきました。

シャインマスカット

晴王

美味しいグリーンハート

おやつは

シャトレーゼさんの

さつまいもダブルシュー


クリームたっぷりピンク音符

さつまいもの風味がたまらない照れ

ご馳走様でした爆笑