とちおとめ | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんは星

WBC終わっちゃいましたねアセアセ

侍ジャパン、栗山監督にたくさんの感動を貰いました流れ星


先週末は雨傘でした。。。

土曜日の朝は曇りくもり、近所の桜🌸が咲き始めたので朝ラン。

曇り空の下ね桜はなんだか寂しげに見えます汗


川沿い

そして、毎週末、居るこの子ブルー音符

先日、デパ地下で出会った

宮城県のMIGAKI いちご🍓

関西ではなかなかお目にかかれない

とちおとめイエローハーツ


美しいキラキラ

スッキリした甘みと酸味ルンルン

福岡博多の

あまおう🍓

久しぶりに食べましたピンク音符

ようやく買えた

Doreさんのバターサンド🥜

ピーナッツが、ザクザクハート

久しぶりにピーナッツバター

フルーツ盛り盛り笑

淡路島の蜜玉 新玉ねぎキラキラ

菜の花

ブロッコリー🥦

沖縄土産にいただいた

ラフテー



週末ごはんスプーンフォーク

出来上がり音符

ちょこっと前のおやつ

時々いただく

takamuraさんの自家製ドーナツ🍩

レモン


安納芋

お気に入りブルーハート

モッチリ美味しかったイエローハート