紅玉ジャム | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんは星

今週末はポカポカ陽気晴れ

すっかり春ですスター


菜の花、結構咲いて来ましたピンク音符

そして

侍ジャパン🇯🇵

目が離せず

毎日、パワーを貰いますキラキラ


ホワイトアスパラガス


高知県のフルーツトマト🍅

アルテトマト

甘みが濃い

昨日はニラたっぷりのチヂミを焼きましたグッ



先日は餃子定食スプーンフォーク

和歌山県紀の川市GREEN JUNCTIONさんの

木成り八朔


今年もみずみずしく、甘いイエローハーツ

2月半ばに買った青森県産の紅玉🍎

旬の時期は過ぎてるけれど..綺麗だったので買ってみました。

果皮を入れて仕上げます。

出来ましたバイバイ

早速、お裾分けしましたブルー音符

先週のランチ

豚肉と白菜の春雨炒め

美味しかったイエローハート


御馳走様でしたびっくりマーク