週末ごはん | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬


こんばんはお月様

台風15号接近で、昨日は雨予報だったのに晴れ晴れくもりに変わりましたピンク音符


台風が去り、エアコン無しで寝れるようになりましたzzz

今朝はウォーキング。

空気がカラッとして心地よかったですニコニコ

近侍の田んぼ

そろそろ稲刈りされるのかな!?


昨晩はパスタナイフとフォーク

銀鮭とキャベツのタリオリーニ、オリーブとすだちオイル


茄子とミニトマトも乗っけました。

サラダごぼうとにんじん🥕の胡麻味噌ドレッシング



先日、パン教室の先生からお土産にいただきました。

ミルクブレッド

練乳、ミルクが入っているそうです。

試作で焼かれたお惣菜パン


かぼちゃ、しめじ、ベーコンにマヨネーズ音符

いただいたミルクブレッドと一緒にいただきましたOK

今日のお昼は海老と豚肉、野菜たっぷり焼きそばスプーンフォーク

麺続きです笑


茄子田楽


うちごはん 出来上がりびっくりマーク