ぶっかけ冷麦 | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんは

星
今週末は梅雨の中休み🍀
空気がカラッとして暖かかったです晴れ

昨日の朝は日差しがキツくてあせるゆるいrun走る人
おやつはひつじ舎さんのスコーン。
パイナップルブラックティー
クリームチーズを乗せていただきましたグッ

ヨーグルトに金柑アールグレイのコンフィチュールキラキラ

フルーツ盛りナイフとフォーク

久しぶりにケンタッキーを買いましたブルー音符

手書きのメッセージって温かいほっこり

今朝は早起き出来たので、しっかり目のrm走る人

初めて見るこの子びっくり

気持ち良さそうに水浴びしてましたニコ



桜の新緑が綺麗右上矢印

今日のお昼は

ぶっかけ冷麦ナイフとフォーク

ネバネバで元気になります爆笑


森嘉さんのひろうす

子供の頃から大好きイエローハート

白出汁で煮ましたブルー音符

冷奴

明太マヨがけピンクハート


ラディッシュのレモン酢がけ


今日のうちごはんナイフとフォーク

出来上がりOK