スコーン | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんはお月様

今日は朝からポカポカ陽気晴れ
朝ラン走る人
仲良く泳いでましたピンク音符
今日も洗濯Tシャツ
今朝はひつじ舎さんのスコーンナイフとフォーク
大好きなペッパーチーズ🧀
スコーンde朝ごはんナイフとフォーク
出来上がりOK
今日のおやつイエローハート
シロデラブルさんのパルミエ
メイプルシュガーが美味しい照れ
今日はバルコニーのタイルを綺麗に磨きましたキラキラ

近所のスーパーに買い物財布だけ出ましたあせる
駅前やスーパーはやはりGWですねあせる
結構な人、人でしたびっくり


小松菜がお買い得だったのでほっこり
小松菜と油揚げの炒め煮
うちの定番メニューグッ
卵かけご飯に納豆にお味噌汁ナイフとフォーク
朝ごはんのような晩ごはんナイフとフォーク
満腹です爆笑バイバイ
明日まではお天気晴れのようです音符