水道橋にあるちゃい九炉というお店 | ~ 悠々閑閑 ~

~ 悠々閑閑 ~

夢見る20代の徒然日記。◎

 

今日は、高校の時のハンド部の子たちと飲み会に行ってきました♪

 

 

 

場所は水道橋駅にある「ちゃい九炉」というお店♪

なにを隠そう、ここは元チームメイトが営んでいるお店なんです。

 

 

 

まず何といっても「お通し」!!これがおいしい!!

今日は肉団子の入ったスープ

前回は揚げ出し豆腐でした♪

 

 

おいしすぎて2回注文してしまうほどw

 

 

串焼きなんか格安w98円だったかな?

※あいまいでごめんなさいw

 

 

でてくる料理もおいしいです♪

ちなみに自分のおすすめは牛スジかなぁ・・・

 

 

 

ぜひ見かけた際は立ち寄ってみてください♪

今日はお店の紹介で終わっちゃいますwそれでは♪