スマランのカフェ | スマラン日和

スマラン日和

インドネシアのスマランに住んでますユッケと申します(*^o^*)

スマランの日常をちょこちょこ書いていこうと思ってます;^_^A

昨日は日本人のmegさんのカフェに、同じく日本人のお友達Aさんと一緒にお邪魔しました(≧∇≦)ラブラブ
みんな子供連れてましたが、子供達は子供同士で仲良く遊んでくれてたので、ママ達はおしゃべりに集中できて凄く楽しかったです(笑)
ランチしてお茶してパフェ食べて~とおしゃべりしてたら、あっという間に3時間も経ってました;^_^A
ウチの子はそれでも遊び足りないと言ってましたが(*^o^*)
まぁ明後日の子ども会でもまた会えるしね!

megさんのカフェはとても居心地良いし、料理もお値段安くて美味しいので、もっと入り浸りたいと常日頃思ってます(笑)
メニューは日本のカフェだけど、日本じゃ考えられないくらいの安さラブラブ!
このカフェの近くに家があったらなぁ(>_<)あせる

今日はハヤシライス食べました!(写真撮り損ねた)
長女はクリームシチューナイフとフォーク
{2B044F3F-A92F-4D26-856A-191F2F3A9918:01}





半年前くらいに撮ったカフェの2階の写真↓
{D61CB9DD-5F2B-414A-B7D9-5B8CC1DF9B16:01}
お店のレイアウトも現在は色々変わってますo(^▽^)o


{8D738D4F-7E8C-41AB-86E1-91B2B6246C9E:01}
フレンチトーストも好き(*^^*)

ウチの子ども達が大好きなパフェ恋の矢
{7003F977-76EE-404F-91E8-619A45845DE6:01}



カフェに来た時は、数種類のマフィンとドーナツを毎回お持ち帰りさせてもらってますビックリマーク
いつもありがとうございます(^人^)

あ、megさんのカフェのお料理はハラル(ハラール)フードです音譜
ハラルフードのカレーやハヤシライスのルーはスマランには売ってないし、日本の普通のルーでさえビックリするほど高いので、色々試行錯誤して作ってあるんだろうなぁと思ってます。ホント凄いラブラブ