子ども達のお弁当(*^^*) | スマラン日和

スマラン日和

インドネシアのスマランに住んでますユッケと申します(*^o^*)

スマランの日常をちょこちょこ書いていこうと思ってます;^_^A

ウチの娘達の学校は給食がないので毎日お弁当です(^▽^;)
{FE8F46AC-5ED2-466F-998B-59BF034CDCC1:01}


スマランに来てから、日本の小学校の給食って有難かったなぁ~と改めて思います
ちゃんと栄養のバランスがとれた食事が出してもらえるなんて、本当に素晴らしいビックリマークラブラブ!

あーちゃんが幼稚園の時はお弁当も週一だったし、冷凍食品に助けられてたなぁあせる
スマランではお弁当に使える冷凍食品=チキンナゲットです。
こっちに引っ越して今までズボラだったツケが色々きてるので、もっとちゃんとやっとけば良かったなぁと反省してます(笑)

毎日同じような内容のお弁当になってしまってるんで、ちゃんと工夫して作ってあげないとねf^_^;)
とりあえずネット参考にして頑張ろうビックリマーク

インターネットある時代で本当に良かった