ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中3長男ウインク

小4の夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小5次男もおりま気づき

   ゆっかの2024年は。。。
大きな目標は特になくて
ただただ
自分をまず大切に♡
そして
家族が生きてることに
目を細めて
眺めていければそれで十分
です⁎ˇ◡ˇ⁎

またどうぞよろしくお願い致します!





不登校の長男も修学旅行へ照れ


前回のブログ↓



2泊3日を無事に終え

お土産いっぱい持って帰ってきました照れ


他にも

金閣寺の置き物や扇子

学業の御守りもキラキラ

勉強はまったくしていないのにね泣き笑い

そして

土産話もた〜くさん♪

寝る前までずっと話通しでした(笑)

新しく出会ったグループのお友達とも

楽しく過ごせたみたいです!

帰宅後からはLINE交換も♪











ですが、、、

次の日は、、、











はぁ〜⤵︎

とため息ばかり。。。











みんなが普通に中学校生活を送り

塾へ行ったり

テストがあったり

部活があったり









修学旅行が終わるにつれて

みんなが

あ〜、塾だ〜、テストだぁ〜ガーン

と話していたようで










自分は修学旅行が終われば

YouTubeにゲーム🎮…










かけ離れたら中学校生活

みんなとの差が大きく開いた学力…

自分の置かれた現実を

目の当たりにして

精神的ダメージが大きかったようですえーん

普通の中学生として

過ごした日々はまるで夢のようで

二泊三日だけ掴んだ中学校生活は

再び遠いものへぼけー










なかなか難しいものですね滝汗










でもね

今の長男は沈んでばかりでもなくて

ケーキ作ってみたり

少し食べちゃった(笑)↑

大好きなサッカー観戦を

楽しみにしていたり

相変わらず朝食も自分で作ったりスプーンフォーク

エネルギーは

使い果たしてはいないよう気づき



     






長男は一つ一つ

壁を乗り越えていけるから

大丈夫グッ

心配無しピンク音符

自分に言い聞かせてます(笑)






 





今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ


はじめましての方はこちらから⬇︎