女の子こんにちわ男の子

お越し頂きありがとうございますピンク音符
ゆっかと申します。

中2長男
小4次男
マイペースな夫

4人家族ですハート



おもち←ハムスター🐹
大福←ハムスター🐹2月に亡くなりました(泣)
きなこ←ハムスター🐹
がおります。



ロゼワインゆっかはこんな人ですシャンパン

子ども時代
母の躾の下
お利口さんに過ごしておりました。
その後
保育士として15年働いておりました。

過度の心身の疲労により退職に至りました。

すぐに赤ちゃんに恵まれました。

疲労を癒しつつ子育てが始まりました。

子育てと家事では夫の協力は薄〜く
手一杯
イライラしてしまう事タラー
そんな中
アメブロに出会いました。

家に居ながらにして
ファッション
料理
ハンドメイド
トレンド
子育て
ブロ友さん


あらゆる情報をキャッチ出来ることに
衝撃を受け♡刺激をもらい♡影響され続け

今に至っております。

現在は
アメブロを楽しみつつ
子育てにおける様々な悩みを解決できるよう
時に心理カウンセラーさんによる
勉強会に参加し
アドバイスを頂きながら
ママとして
妻として
ゆっかとして
Happyな1歩くつが100歩、1000歩に〜⤴︎

そんな気持ちで過ごしていますバレエ


2023年1月からは
販売系のパートを始めました☆
外に出てお仕事をするのは
なんと15年振りくらい
びっくり
てんてこ舞いです(笑)



ベル将来的にはベル

子育て中って
イライラしてしまう事ありますよね!
ほんの少しでも
お一人様Timeがあれば
ふんわりした気持ちに戻れるのにハート

そ〜んな
ママさん達の願いを叶えてあげたい上差し

【ちょっぴりお子様お預かりしますよピンク音符

が、したいんです。
こちら現在、叶っています♡



アメブロさんのように
ママさん達が
いろいろな情報を手軽に入手できるよう
そんな準備もしてラブレター

⬆︎
今現在の夢
変わっていくかもです!
未来は
自由に変えていける楽しみ
がありますねピンク音符