こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート



こんにちは〜ニコニコ







以前、

ゆきこさんの感謝企画に参加し

昨日

無料フリーアイコンを頂きました〜ピンクハート



 




自分の描いて欲しいものを依頼して

無料で描いて頂ける企画が!






ゆきこさんのイラストは

とっても可愛らしくて

ふわっと優しくて

またお茶目な所も大好きです照れ

癒し〜ラブラブ







そんなゆきこさんへ

イラストの依頼が出来るなんてピンク音符






という訳で

ドキドキドキドキ

ワクワクワクワク

しながら

申し込みしたのでありますスター⬇︎






私が書いてほしかったものは

愛してやまない

ジャンガリアンハムスターキラキラ






ネット検索しても

これだーー!!っていう

好みのイラストに出会えなくて

ゆきこさんにお願い出来るこの機会に

感謝感謝ですおねがい






ゆきこさんは

私と同じで

不登校のお子さんのママさんでもあります気づき







我が子の不登校に直面すると

先が見えなさ過ぎて

不安になったり焦燥感に襲われたり

そんな日もあるけれど






ゆきこさんは明るいピンク音符印象です!

前向きピンク音符といいますか!






沢山の葛藤はあったと思うけれど

今のゆきこさんは

自分自身を謳歌していて

素敵ですキラキラ

私はまだまだ大波小波と感情がブレブレです汗

だからこそ、

惹かれるのでしょう!


絵本も発売したり

グッズも販売したり

不登校のママさん向けのイベントも

開催していたりスター

すごいですよね〜ひらめき





 

さて

そんなゆきこさんに依頼し

出来上がったイラストのご紹介ですチュー




いっぱいいる〜ラブ



背景違いも〜ラブ






どんな風にアイコンにしようか

どのハムちゃんにしようか

などなど迷い過ぎてまして〜笑い泣き






もしかしたら

暫く

私のアイコン

変えまくりの日々かもしれませぬ〜泣き笑い

なので

お間違いなく〜ウインク






画像のカットはOKということで飛び出すハート


こんな感じとか♡



こんな感じとか♡





いろんな風に

楽しませて頂いておりますピンク音符






ちなみに

いろんな種類のハムちゃんを

描いて下さったので

我が家のハムちゃんに似たイラストを

探すのも楽しかったです!

⬇︎

⬇︎

⬇︎





あ〜可愛い♡






今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎