こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 


 
 

 

 
 
 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会

5月27日(金) 広島市内
6月4日(土) zoom
6月22日(水) 広島市内

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 

 


ここ最近

「絵を描いててよかったーー!!」

「発信し続けてよかったーー!!!」

って出来事が頻発して

若干パニックになりそう♡♡


でも、素直に嬉しい♡♡♡♡






それで

この感謝の気持ちを

今の私ができることで

できるだけたくさんのかたが喜んでいただける形で表したいなぁ~と思って

いろいろ考えておりました。



私のブログを読んでくださってるかたって

私と繋がってくださってるかたなので♡



地球上に何人人がいるのか知らないけど

(調べりゃわかるだろうけど 笑)

その人たちと出会うなんてことはまぁ、無理な話で。。。



でも、そんななか

1回でも私のブログを読んでくださるのも奇跡だし

ましてや、続けて読んでくださって

尚且つ、LINEまで登録してくださるなんて

そりゃあもう

すごいことですよ♡♡♡





って

前置きが長くなりました 汗



で、私が思いついたのは

【フリーアイコン描きます】って企画ですっ!!



みなさんから

「黒柴」「ハチワレ」「ショートカットの女の子」「コーヒーカップ」「バナナ」とかいう

わりとざっくりめのご希望をいただいて

それを私がピンと来た絵柄で

ボチボチ描いてブログやインスタにアップして、

その中でお好きなのがあったら

自由にダウンロードして使っていただく。。。という

かなり地味目の企画です♡♡♡



これだと

「これ!描いてください!!!」って言うのがちょっと、苦手なかたでも気軽に

ダウンロードして使ってもらえるんじゃないかなぁ?なーんて思いましたので

このやり方でやってみようと思います。



試しに「クマ」だとこんな感じ♡♡






(↑こちらも、お気に召せばダウンロードしてアイコンなどに使ってくださいね♡)




フリーアイコンなので

私に許可をとってもらう必要はなく

勝手にダウンロードして

勝手に使っていただいて大丈夫です。


(基本的には連絡不要ですが、『もらいますねー』とか『使ってみていい感じですー』とか、声かけていただくのはめちゃめちゃ嬉しいし、喜びます♡)



ただ

「ここをもう少しこうして欲しい。。。」というご希望は受け付けておりません。



ご希望をコメントやメッセージくださったかたの

お好きな感じではないイラストになる可能性もありますので

そこはご了承くださいませ。




(自分のイメージ通りのアイコンを描いて欲しい♡ってかたは、イラストオーダーにて承りますね!)

https://ameblo.jp/yukiko--dtt/entry-12583303111.html 



インスタからもご希望を募ろうと思ってますので

いったいどのくらいの需要があるのか

全く未知数なのですが

私が絵を描くのが嫌いにならない程度に描いていきますので

ご要望の数によっては

めっちゃ、お時間もらうことになるかなー?と思ってます。




と、いうことで。。。


本日から

5月31日(火)まで

ご希望を募りまーす!!!



おひとりさま、

ご希望はひとつでお願いします♡



コメント欄か

LINE公式アカウントから

メッセージくださいね♡♡♡



企画についてのご質問は

LINE公式アカウントからお願いします♡♡





よろしくお願いしまーす!!!



 

 

 

 
 

 

 

 
Instagramもフォローしてね♡↓↓
 

 

@etouyukiko_illust で検索しても出てくるよ♡