こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート




今日もめちゃくちゃ暑いですハイビスカスあせる







そう言えば

先日

かなり気持ちが下がりましたが↓



PMSだったようです〜滝汗







何度経験しても

この症状が現れる時って

PMSだーー!って気付かなくて

ただただダークな空気の中に…チーン







現在はだいぶ回復し







サクサク通常運転出来るようになり

回復してくると通常運転以上に動けちゃうかも(笑)

朝食作り片付け

洗濯

お皿洗い

ゴミ出し

花に水やり

スイスイ終え







さらに

トイレ掃除

階段掃除

リビング掃除

ちゃっちゃか終え







仕事場へ〜

からの

自宅でのお仕事グー







昼前までに

なんなく終えましたーー拍手

あー、いつもこうでありたいにやり







そして

今朝はいつものルーティーンで

ニュースを見ていたのですが

お天気お姉さんの表情が

ずーっと笑顔ひらめき







あんな笑顔を

ずーーっと続けていられる人いる〜⁉︎


って思っちゃったけど

どうせなら

笑顔でいた方が

プラスが循環するだろうと







横にいた小3次男を見ては

笑顔を向けていたら









気持ち悪いからやめてほんわか







と言われました…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








でも

そんな事を言いつつも

次男の表情は

笑い

笑っていたので







一応

笑顔は循環してる〜指差し

PMSが回復して

何でもプラスに取れる私がいました泣き笑い






そんな訳で

今日はめっちゃ良い気分です気づき








今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート




ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎