こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート



突然ですが






昨日は絶不調な1日でした悲しい







何が絶不調かって

気持ちが低飛行しておりまして⤵︎

何をしても何を見ても







面白い!楽しい!って思えなくて悲しい







子ども達がピザ🍕作ったりしていても〜


楽しい感情が湧いてこないネガティブ

トホホ…








こんな日は

子ども達がゲームやYouTubeばかり〜

な姿に

イライラ度増し増しになる〜悲しい








たま〜にあるんですよね…

こんな日が悲しい







わぁ笑い泣きって泣けば

スッキリしそう!!とかも

なんか浮かんできちゃって







でも

感情がストップしている時って

泣く感情まで消えるのか

泣けないにやり

何してるんだ⁉︎私…







更年期のせいなのかなんなのか魂

早くも夏休みの疲れか不安⁉︎








早く気持ち立ち上がれ〜ピリピリ

と思う昨日でしたあせる






そうそう先日、妹宅へランニング

全く別のお話になりましたあせる

中3と小5の甥っ子くんがいるから

子ども達も楽しみにしていてピンク音符






男児集まれば

する事と言えば







ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム








滝汗








その間に母達

内緒で

美味しいジェラート屋さんに行きました笑い泣き

ひと休み、大事気づき大事気づき







子ども達はゲームの合間を縫って

かなり久々に

スイカ割りも〜おねがい


長男

何故か笑いながら進む〜


良い棒が無かったからか

何度やっても

パカッとは割れず〜笑


ゲームもイイけど

やっぱりこういう時に見せる

子ども達の笑顔 表情が好き♡







長男は身長が目まぐるしく伸び

私の妹がビックリしていました〜びっくり

妹が背比べしたい気づきって言うので

パチリ📸


ずいぶん身長差ができ
改めてビックリしていましたポーン
画面中央
イタズラ好きな甥っ子がびっくり
現在身長170弱 靴27.0cm
体重 それなりに増
でも
声変わりはまだで笑
私の知っている中1の男の子で
声変わりしていないのは息子のみあせる
遅い子はそんなものなのかな〜キョロキョロ⁉︎





さてさて
今日の私…
まずまず気持ち穏やかですニコニコ
このままであれ〜!




お気に入りアイテム♡

なんと⁉︎
シャチハタを持っていなかった私あせる
結婚して15年経ち
やっと購入〜!

今のシャチハタはお洒落で可愛くて
びっくり〜びっくり


私が購入したのは
薄紅色♡

いろんな種類欲しくなる〜笑




今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎