こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート


中1長男

今日で欠席64日目となりましたニコニコ





お家生活を満喫しておりますピンク音符






ジージに言われた提案も

三日坊主ならず一日坊主です笑い泣き⬇︎


ガーンだって走るの苦手なんだよなぁ〜!

とか

言ってましたあせる

ホント興味がないと身体が動かない…

とハッキリした子です(笑)

でも

【図書カードは欲しいガーン‼︎】

勝手なこと言ってます(笑)






そんな長男ですが

意外と料理は好きで

今日はピザ🍕を作ると言って

作ってくれましたーーニコニコ

一緒にですが、すっごく助かります気づき








小3次男は…





今まで担任の先生の事を

良く言うことはあまり無くて

どちらかというと

話したくない…そんな感じの次男でしたが






今日は先生に我が家の

を話したよう驚き

なぜそういう事は話すの〜…⁉︎






そのはというと〜






我が家の寝室のエアコンは

氷🧊が飛び出してくるんです絶望

壊れないで〜と

ドキドキしちゃうエアコンなのです汗






飛び出すタイミングは決まっていて

エアコンの温度を高くした時ですあせる


中でパキパキって音がします不安


氷🧊が飛び出すパキパキの合図で

子ども達は喜びますあせる

そんな場合ではないエアコンですが…






そんな我が家のなんぞ

伝えなくて良いのよ〜と内心思いながら

次男の話の続きを聞いていたら…






先生ね!

家にあるエアコン全部

氷が出てくるんだって!!

たまに

ホコリも付いてるんだって!




いや〜、上手がいるものねぇ〜笑い泣き







我が家のエアコン

でも

なんでもないように思えてきたーー泣き笑い






もしかしてエアコンあるあるなの⁉︎







な訳ないかにやり







今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎