こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート

 


中1長男

今日で欠席62日目となりましたにっこり





先日、

子ども達を連れて私の実家へおばあちゃんおじいちゃん





帰り際

ジージが長男にこんな事を提案スター





朝、走ってみてはどうだ⁉︎

少しずつでイイんだよ!

続けたら学校に行った時に

早くなったなぁ〜ってビックリされるよ!

1週間続けられたら

図書カードプレゼントするよ🎁キラキラ







で、長男…



 





褒美につられ…









走ったーー直後なので

鼻が膨らんでる〜笑い泣き

ジージに走った証拠を送りました〜拍手




少しスリムになるかしらキメてる

あっ、でも本人1週間しかヤル気ない様子だけど(笑)

とりあえず

今日も元気な長男ですピンク音符






私は〜

2年ぶりに開催される

幼稚園のお祭りで販売する品

を作るお手伝いを〜星







子ども達は卒園したけれど

O Gママとしてねキラキラ







ハンドメイドぽってりフラワー

私の好きなジャンルのビーズ乙女のトキメキ







園児向けだから

ラブリーリボン

キュートリボン

を意識して飛び出すハート







こんな感じのとかピンクハート








こんな感じのとかピンクハート









こんな感じの〜ピンクハート







​いっぱいできた〜♡




さらにもっと出来たよ〜チョキ






達成感100%気づき

ただ、2年前には気にならなかったのに…

いつの間にか老眼が〜えーん

細かな作業がやりにくいかったーー笑い泣き






お祭りで

子ども達の笑顔が

沢山見られますよ〜にニコニコ






今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎