こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート


中1長男

今日で欠席53日目となりましたにやり



 

学校には行かずして

夢に向かって元気にダイエットに励む長男⬇︎



Wii Fitでのダイエット

今日で3日目爆笑


 



体脂肪率や体重の変化が

画面上ですぐに分かるので

そこもまた面白く

また

やり甲斐も感じる事ができるようで

今のところ続いてます気づき






まだ3日間の運動だけど

上腕を私に見せ

ねっ、ねっ、触ってウシシ!!

筋肉がついてきた!と言っている滝汗

3日でそんなに変わるかな〜(笑)


 




Wii fitにはヨガもあって

三日月のポーズや立木のポーズなども

見せてくれます!笑

オンラインゲームでもお友達に

◯◯のポーズはこうやるんだよ!とか

説明していたり笑い泣き

中1男児の会話、面白い(笑)






今日は私の友達が突如訪れましたランニング

長男の長期欠席は知っている

ママ友ちゃんです!


で、

長男欠席の長男の事をママ友ちゃんは…


欠席していたってイイんだよ!

いろんな生き方がある一つに

過ぎないんだから!

やりたい事や夢があるなら

それを一緒に支えてあげたらイイんだよ!





ま〜、そうなんだけど〜…





大多数が通う道…

ではない道…





未知すぎる道を歩く長男

この先…

夢だけにエネルギーを注いでいて

本当にイイの⁉︎ 

ごっそり抜けていく中学生活…


全ての心配不安を消し去るのは

まだまだ難しくて

吹っ切れないんだな真顔





でも


夢を遮る理由はないから

長男の今やりたい事を応援していきたいスター

ママ友ちゃんと話して

改めて思ったのでした星






今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎