こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート


中1長男

今日で欠席51日目となりましたにやり


 


先週

複雑な気持ちになったゆっか!

⬇︎


ですが

土日に回復しました笑い泣き

気持ちの揺れ幅が大きいゆっかですあせる

更年期のせいでしょうか…





今日は再びちょっぴりだけ

担任の先生に会いに行けました〜拍手

私も一緒にね指差し





学校に行かれない日々の長男ですが

毎日めっちゃ元気ーーウシシ

見た目的にはですが…





を語り

を叶える為に





長男始めた事がありますキラキラ

その前に学校行っとくれ滝汗

思わずにいられませんがw





夢に近づく為に

まずはダイエットが必要だとかランニング




Wii FIt

を引っ張り出してきて

ひたすら運動してましたーー笑い泣き





学校に行かない分かなりの運動不足

でも食欲は落ちないので…






Wii fitでの診断結果に

肥満〜豚なんて出ちゃって真顔






で、消費カロリーは幾つだったとか

ご飯一杯分消費した〜とか

喜んでました〜ピンク音符






がね、、

学校に行っていない分

マンネリな毎日に

少しでも楽しみを〜と






週1だけだけど

ランチに

外食や好きなモノを買って食べようDAYナイフとフォーク

を作っていて





今日、その週1の日にしたい!!

と長男からリクエストがもぐもぐ






そのリクエストは〜






な〜んと






こちら〜⬇︎



マックの新メニュー気づき





辛ダブチセット〜!!

をリクエスト〜!!





痩せたい!!と言いつつも

欲望には勝てない長男〜泣き笑い





長男の

気合いの入れ方に突っ込まずにはいられない

母ゆっかでありました滝汗

でも元気で何よりですww





今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎