

ご訪問ありがとうございます
無事に評価 頂けました。
悪い評価でも無く、本当にほっとしました。
次回からは、評価大丈夫か心配しない様に、慌てずに丁寧に後悔しない様に発送準備したいと思います。
そして、ほっとしたのも束の間。。。
ちょっと失敗してしまって、
ガッカリしてしまいました
昨日の事です。
前から気になっていた品物を8日のメルカード8パーセントポイント還元の日だから、買おうと思ったんです。
買いたい旨をコメントすると、フォロワー割で、お値引きしてくださると言う事で、とても慌てて購入してしまったんです
それで、メルカードで購入すると、購入代の8パーセントをポイント還元してくれるみたいだったのに。。。
慌てて、なんと売上金で、支払ってしまいました
画面にポイント還元対象外と出て、はっと気が付きました
その後、どうにか変更できないか調べてみたのですが、支払方法の変更は、コンビニ払い以外は、購入後変更できないみたいでした。。。。
ガッカリです。ちょっと損してしまいました
次、そんな機会があったら、十分、気をつけようと思います。
何事も慌てない慌てない
バレエレッスンは、4週間、休まずに通えたのですが、今日は、腰痛で、お休みしてしまいました。
昨日、庭木にハトが巣を作りに来ていて、
「え〜〜」となったんです。
でも、間もなく、居なくなったので、その隙に枝を剪定して風通しを良くしたんです。
そしたら、夕べから、腰痛で。。。
バレエに行けなくて、残念でした
ご訪問、ありがとうございます。
ですが、最初に発送したバレエ用品だけ、まだ、評価が貰えてません





追跡では、すでに、お届け済になっています。
購入者は、数多く出品、購入されてる方なので、評価する事を知らない訳では無いはずです。
お忙しいのかもしれません。
でも、気に入らなかったのかな?と不安になっています。
商品は、ビニール袋に入れたのですが、テープで留め忘れてしまって
すぐに気がついたのですが、少し迷って、大丈夫だろうと送ってしまいました。
こう言う事で、減点になるかもしれないと、不安になってきました。
明日には、評価、貰えるでしょうか?
土日まで、忙しくて、難しいのでしょうか?
それまで、待ってみようと思います。
ドキドキが止まらないです
早く評価 お願いします