ご訪問、ありがとうございます🎵

昨日は、珍しく夜遅くまで、出かけてました。

そして、今朝、


あーーーーー

夕べ、一輪、月下美人咲いてくれてた様ですあせる

月下美人は、たった一晩だけしか咲きません。

今回は、見逃してしまいましたえーん

残念ガーン


月下美人、ちっとも咲かないと思っていた所でした。

ちゃんと咲いてくれて良かったです。

次は見逃さない様にしようと思います❗️


忙しく朝から夜遅くまで、出かけてて、庭の花を観察できない日に限って咲いてくれます。

でも、昨日はお祝いだったので、月下美人もひっそり咲いて祝ってくれてたんですね。
嬉しいです音譜

花束も、貰いました🎵


そして、沢山、ご馳走を食べたので、体重増えてしまいました。

今日はカロリー控えるつもりが。。。

結構、食べてしまいました。


一週間、体重、横ばいが続いて

その後、食べ過ぎてしまって、体重増えて、
増えたまま数日横ばいでした。

そのあと、カロリーをセーブして、食事の代わりにプロテインを飲むのを止めました。そして、なるべく椅子に座らないで、1日中、動き続けるようにしていたら。。。

やっとやっと、
体重が減り始めたところだったのにガーン

あーーー、また、頑張ります❗️


明日は、カロリー制限と運動、頑張ります🎵