ご訪問、ありがとうございます🎵
元の体重に戻るまで、ダイエット続けたいと思ってます。

ダイエットしていて、申し訳無く思うことは、家族と同じものを食べられないことです。
アイスクリーム食べよう
と盛り上がって

コンビニに向かったのですが、
私は何を買おうかな?とウロウロ。
発見


80kcalのソフトクリームを見つけました

やったー✨😍✨
ダイエット始めて、3ヶ月になりますが、
アイスクリーム、初めて食べました

かなり満足しました

体重増加が心配だったのですが、
食事の量を控えたので、何と前日より
減ってました



ここのところ、3週間、体重横ばいだったり、
その後、リバウンドで増えてしまってたのに。
食物繊維たっぷりと書いてあったからかも

ダイエットの救世主です。
ただ、その翌日は、体重が増えてしまって、まだ、まだ、横ばいからは、脱出、出来てません

そろそろ、次の手を打たなければ。。。
やっぱり、また、一食をプロテインに置き換えるか。。。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
バレエのことです。
前回、勇気を出していつも参加しないクラスに参加したのですが、
実は、それは、
ちょっと苦手意識のあった先生のクラスでした。本当にドキドキしながら参加しました。
そしたら、
ビックリするくらいウエルカムな雰囲気で、
大変よくご指導頂きました。
ずっと先生に苦手意識を持ってしまっていて、本当に本当に申し訳なかったです。
猛省しています

レベルは、前に参加させて頂いた時より、難しくなっていました。でも、思ったよりも、出来た気がします。でも、変に肩に力が入っていた様で久しぶりに肩凝りになりました。。。
これで、これまで、ずっとずっと悩んでいたレッスン回数を増やす問題、少し解決の方向に向いました。
ただ、いつも教えて下さってる先生のレッスンより、回数を増やさない様に気をつけなければと思っています。
それに、このクラスに毎週、参加できたらと思うのですが、そのためには、今、習ってるピラティスを辞めなくてはなりません。んーー、悩みます。。。
結論を急がずに、少しずつ、レッスン回数を増やす方法を模索したいと思います
