一年間お世話になりました。 | げんぶ物語

げんぶ物語

福岡県久留米市で玄武堂薬局をしています。
薬局の日常や私の趣味(マラソンと山登り)の事を綴っていきます。フルマラソンベスト 3時間13分31秒 別府大分マラソン
たまに健康の事やお気に入り商品(漢方薬・若甦・レバコール・ミラグレーン・リスブラン)の事も少しね。

今年も一年間お世話になりありがとうございました。


いよいよ久留米東店は今日が最終営業日です。


小森野店は明日30日まで営業します。


新年は、1月5日から営業します。




一年間振り返ると、みんな健康で大きな出来事が


なかったので良い年だったのでしょうね。


息子が関西の大学を中退して、地元の大学に


行き直した事が一番大きい事でしょうか。




個人としては、やっと走れるようになって、


マラソンも完走できるまでになりました。


しかし最後の防府マラソンでは、坐骨神経痛がでて、


リタイヤでした。あまり無理できない年なのでしょうか?




来年は身体のメンテナンスして、自己ベスト更新できる


ように頑張りたいと思います。




お正月用にちょっと奮発して、


いいお酒を買いました。





これで良いお正月が迎えられそうです。


今年最後の更新になると思いますので、


良いお年をお迎えください。