明けましておめでとうございます | げんぶ物語

げんぶ物語

福岡県久留米市で玄武堂薬局をしています。
薬局の日常や私の趣味(マラソンと山登り)の事を綴っていきます。フルマラソンベスト 3時間13分31秒 別府大分マラソン
たまに健康の事やお気に入り商品(漢方薬・若甦・レバコール・ミラグレーン・リスブラン)の事も少しね。

明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします。


元旦の朝は、初日の出を見に一人で朝日山に。


サガン鳥栖石段(サガン鳥栖の選手がトレーニングに使う石段)を登って頂上に。








雲が厚く、雲間から見えたのかどうか微妙な感じでした。


家族の健康を願って降りてきました。





下に降りると、


強い日が差して、今年は良い事があるといいな~


なんて思って帰宅しました。


良かった太陽が見れて。






元旦はニューイヤー駅伝、2日から箱根駅伝を見て、


箱根駅伝は毎年ドラマがありますね。


選手に勇気と感動をいただきました。




寒波が来ると、難所ケ滝が気になります。


3日早朝に、昭和の森~難所ケ滝~宝満山往復しました。


期待していたから、ちょっと今ひとつでした。


2月頃はもっと育っているでしょう。




雪景色はテンションが上がります。


やっぱ冬山はいいね~。





宝満山の頂上は遠くまで見渡せました。




今年もいろんな事に挑戦するぞ!