今月もコツコツ!7月最初のカブ活と、湿布をいただいた日 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

40000円台がもうすぐな所


日経平均株価、終値は47円高の3万9631円…

一時は300円超の上昇



ここから上がるのかな?と、

思っていますが・・

 

下げ相場になったら心配で

枯れ相場というのですかね?真顔

 


でも、今日もコツコツのぐらい


小売業が伸びました

持株では髙島屋が上がり年初来高値に🙌


インバウンド効果恐るべし~

J.フロントリテイリングも上げましたが、

ここから髙島屋、三越伊勢丹ぐらいに上がりそうな

ですね。

アホだからもう売ってしまったけど松屋、

髙島屋、三越伊勢丹から比べると

お買い得銘柄な感じだし、そして近鉄も、

でも、私はビックカメラにインしました。


セブン&アイ売り、、➖になるなら

そしてビックカメラを、になりました。




 

 

ひろぎん

セブン&アイ

 

 



  ​6月の現実損益


かなり厳しい6月となりました😩






長期滞在のあの銘柄、損切り

スッキリ!😝



配当金





そして、

今年半年を振り返ります!


私がお株ちゃんを買付始めたのは

昨年10月から、

売りは今年1月からです。




そして、配当金




残り半年も

コツコツです笑






私の腰を心配して、

お客様が湿布を持って来てくれました愛





使わないから使って、と言って、

心配されている事に 

嬉しくなった日でもありました。


心配する事の方が多いのよ、わたしは。

母は脊柱管狭窄症が出ると歩けなくなる、

夫は首のヘリニア

これもヤバいくらい痛そうだ、

食べ物を飲み込む度に悲鳴😱


皆様もお気をつけてくださいね!





blogを読んでいただき

ありがとうございました♪