40000円台を回復、 そして株主優待の品定め | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

日経平均株価の終値は、

3か月ぶりに4万円台を回復した。

前日比443円63銭高の4万74円69銭だった。

3営業日連続で値上がり、と

 

 

今日もあがりましたね~

 

買うにことに躊躇して

含み損銘柄のナンピンをしただけ


 

久しぶりにトヨタが

 

 

 

6桁を脱出

久しぶり5桁に🙌

気長に上がるのを待ちます・・

 

 

 

買い

 

NTT 

日産

 

 

売り

 

INPEX

高値掴みしたのでしばらく滞在してました。

前場に指値入れて、約定。

売れば上がるで更に上がっている滝汗

 

6月の権利確定もしたのでよしとします。

また近いうちに笑

 

 

 

 

 

 


夫に届いた株主優待を自分に届いたかのように

見て楽しむ私です音譜


池田泉州ホールディングの

株主優待をチェックニヤニヤ

 

 

 

 株主優待の品定め

2000株を3年未満保有しているので

こちらになります

 

 


紙カタログの商品はこれだけですが

Webカタログで他の商品も物色




昨年と同じ水茄子のお漬物に酔っ払い


 

 

 

夫、3年以上保有していると

勘違いしていたみたいゲッソリ

3年以上保有になると3000円分の商品になり

来年が楽しみです。


 

私は2000株も保有は無理ね、

夫が買った頃の株価を知ったら

手がでない…

でも、買いなんでしょうけどね。

夫にホールドしてもらいます。






今、TVみながらブログ書いていて、

世界ストリートフードジャーナル

韓国、北海道をやっていて、

韓国は釜山を

株主優待を利用して行こうとしていた所、

食べ歩きが楽しみ😊

北海道のとう飯も食べてみたい、

美味しそう

夜この時間に食べ物見るのはダメね

お腹空いてきます😆






ブログを読んでいただき

ありがとうございました😊