カブ活 AM10時には撤収、 そして配当金入金 | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

 

 

日経、下げましたね

 

ダウ、NASDAQも上がっていたし、

前場も上がっていたような…

 

まっ、最近はあまり連動してないような


朝に夫が言うもので、(毎日教えてくれます)

今日は上がっているねぇ~って

 

 

昨日、お別れした三菱重工をまた買付

(しげるさんの慣れた銘柄で回す、です!)

 

他のお株が上げているのに、

値動きが違うように感じ撤収しました

 

 

今日はこれのみ

 

 

 


 

買付なし

(下げている株価で再度買付しなかったのは

一度約定してまた同じ銘柄を買付したら、 

下げた株価で私も買付出来ない事があったからです)

きっとこれを読んだ私がフォローしている方、

私も不思議だと思っていたのですよといいたい。


昨日の終値より下げているなら

おかわりしたいですよ!




 

 

そして配当金の入金飛び出すハート

 

 

 

 

 

 NISAのハリマ化成グループ

含み損で保有してます滝汗

 

 

配当利回りは4.68%

 

 

 

 

JR東日本はノンホル真顔

 

お株でなく、

JREバンクの口座を開設して新幹線割引を利用したいと

先日申込完了しました

 

 

 

 

 

 
 
 
午後、雨の中久しぶりに美容院に
やっと!



明日はバリバリ働いて
日曜から軽井沢

なので、週初めはお株はお休み
このタイミングでお出かけってね🙄

整体に行き腰を治していたのも
軽井沢に行くからで
お連れのお友達に迷惑がかからないよう
歩けるようにする為

お株もね
お株をしているのは知っているけど
まさかこんなに毎日見ているとは
思ってないと思う

こっそり株価、見ようと笑


 

 では、
皆様良い週末をお過ごしください♪



blogを読んでいただき
ありがとうございました♪



最後はおまじないです
なむなむ🙏