軽井沢に出発 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

生憎のお天気ですが

今日から軽井沢に

 

 

昨夜は、お留守番の夫に

食事の作り置きの用意を

今日明日の分

 

作った物は、

カレー(定番)、ピーマン肉詰め、

コールスローサラダ、

キャベツとセロリきゅうりの漬物

 

あと、アンガ食品の味付けお肉を

奮発して買っておきました。

200gからお肉の味付けをしてくれます

お肉を焼くだけ、簡単晩御飯になります

 

 

楽天でも売ってますよ!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、東京駅

 

 

 

フォローしている方のブログで

サンドイッチが紹介されていたので、私も酔っ払い

 

 

新幹線改札前のエキュート

 

 

 

 

 

 

サンドイッチの種類が多しで悩むわー

 

フルサン好きなんですよね、私

桃のフルサンがあり

岡山の桃🍑ってシール

美味しそう

 

 

でも、

トマトモッツァレアサンドにしました

 

新幹線に乗り、早速

 

 

バックに入れ少し潰れてしまいました

 

 

手作りなのでこれだけの種類を作るのは大変よねー

って、思いながらパクリと

 

前に、TV番組のリアルスコープかな?

 

大丸のデパ地下の特集していて

大丸の地下には食品売り場に入るお店の厨房があり

メルヘンサンドイッチをたくさん手作りしている様子が映り

デパ地下凄しと思ったのです

 

 

 

あと昨日、

仕事前に食べたサンドイッチ

 

 

 

 

ローソンさんの

盛りすぎチャレンジ、たまごサンド

 

3カットあるとかなり満足ですね!

これ、商品化するといいかな

たまごサンド好きさんにはいいかもですね

 

 

さて、、軽井沢に到着

 

また軽井沢blogを綴りたいと思います( ´∀` )