カブ活 溶けるなら売り、日本郵政からの配当金 | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 



 

今日は、いえ今日もお疲れ様な

仕事疲れました〜

歳だからって言いたくないけど

年齢もあるね…



 

朝は下げていたので、嫌な予感しかなく

上げて上げてと続き、、下がる?


前場、下げていたので

昨日の買付した三菱重工さんとは

少しお早いですがお別れしました真顔

 

 

皆さんのブログを読んだら

後場は上がっていたのですね!


私のカブ活はほぼAM11時まで

その後はちょこちょこアプリ、ネットで見る程度

でも、今日は後場は殆ど見られずでした



 

 

 

買いなし

 

指値入れましたが刺さらずに終了あせる

 

 

 

ラブラブ日本郵政からの配当金ラブラブ

 

 

こちらはNISAなので非課税

このお株ちゃんは含み益もあり保有中です


 

でも、ゆうちょは含み損で

昨日のゆうちょからの配当金で相殺な具合です

 


 今週あと1日で

 

今月配当月のお株ちゃんたち

上がる気配がないような…

仕込みしたつもりが仕込みならずです笑い泣き

そして仕込みでなくただの長期滞在のお株も

まだまだ含み損です




フォローしている方のブログに書いてあるので

私もおまじないでも書こうかな🙄

明日は上がりますように

なむなむ🙏



 

 

 

 

 

 

今月は仕事場のお部屋の更新月で

これまた出費!




借りる側は

ホント2年経つのは早く感じるねー



そして私は貸している側でもあるので

今賃貸に出しているマンションの更新は

来年4月、まだまだ先だわー


もし更新なら更新料は

不動産屋さんと折半

臨時収入みたいな🤗


でも、更新されない場合は

次の借主さんを見つけないとならないしで

どうなることやら・・

今の方にいてもらいたいです😌




blogを読んでいただき

ありがとうございました♪