カブ活 連日上げているあのお株を買付、ゆうちょから配当金 | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

 

日経は88.65円プラス

 

昨日380円上げたよりも

持株ちゃんたちは今日の方が上がりました

 

私の評価損益は

あのお株一つで大きく動いてしまう状況

輸出関連に金融が良かったので

評価損益はプラスでした

(まぁ、評価損益は幻)

 

 心の叫びとして、

この円安のうちに、です!

 



今日はこのお株狙い

 

 

 

三菱重工

年初来高値になりました

明日下がったりして?🫨

 

 


ゆうちょから配当金が入金されました



 



 

 

 

 

ぎっくり腰をしてからひと月経過、、 


ホント、歳をとると治り悪いわぁ~泣


鍼灸、整体と出費、

今日も整体に行ってきました泣

 


 そして、このひと月はこの腰痛で

チョコザップも行けてなく

月会費も無駄に泣

 

エステの器械もあるけど

行く気になれませんでした笑い泣き

 

で、知らぬ間に仕事場近くに

チョコザップがオープンしていて


来月から(今月はゆっくりして)

また筋トレ、そして有酸素運動もやろうって前向きな気持ちに

 

この前ふぐをピックアップに行くときに

店内を覗いたら綺麗な店内で

image

image

 

ピラティスもできるみたい?

 

そして洗濯もできる設備がありました

 

image

 


来月から

筋トレ、ウォーキング🚶🏻‍♀️


頑張りたいですビックリマーク





blogを読んでいただき

ありがとうございました♪