カブ活 今日の売買は | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



379.67円の上げ


🤔


日経が上がってもあまり恩恵なし🤣




売れる銘柄が少ないので

余力確保で100株丸三証券売りました







6月26日の権利付き最終日までにあと少し

ぼちぼち上がってきている

お悩み銘柄をどうしようかと、

夫に相談してみた


損切りするの遅いでしょ!って ガーン



諦めきれず

ズルズルしてしまい

スパッと損切り出来なかったチーン


7月に良い状況になるならいいのだけど

色々読んでいると

あまり良い記事を目にしないように思うのですが


6月は最後に➖かなあせる



 

東急の株主優待で

東急ホテルの宿泊の予約を入れました。


コンフォートメンバーにも入会し

カードが今日届きました。

   




正直、トリバコとかネットで格安に

泊まれる宿泊サイトと料金を比較してみてら

株主優待利用でもお得感は少ないかも

まぁ、少し🤏安いくらいです。