カブ活 今日は買いだけ | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。




下げましたねーゲロー



今日は歯医者で、

歯のクリーニングの日だったので

株価を電車で見た時は

ポーンポーンゲローゲロー、なっ


指値入れておいた銘柄ささる

下げて指値入れているのに刺さって

(オヤオヤ🙄)


結局、更に下がる


買付

キルフェボンたべたーいで、6942




午後も相場を見ることなく

穏やかに


一人でランチして

お家に帰ってきて

ゴロゴロ

あぁー幸せ笑





ちなみにランチは思わず入っちゃった




ブルドックで

お店が火事でしばらく休んでいて

再開したのだと、


今度は綺麗なお店になりました


とんねるずの番組で

きたなトランに出たことのあるお店


あの雰囲気も嫌いじゃなかったけど

年季の入った傾いたカウタンー席とか




日替わりランチにしました



とんかつと冷奴




前はこんな感じのお店でした







すごいボリュームだったオムライス、


ケチャップで

LOVE❤️


そして人気のメンチカツ


ここの人気メニューを2品で
お腹いっぱいになりました。


うまい、やすいのブルドックは

今は、大井一うまいに、
それでもこの界隈では安いかなと

常連さんの多いお店なので
値段も上げられないのかもしれないですね。