株主優待 イオンモール&エデイオン  | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

 

先日、イオンモールの株主優待をスマホから申し込みをし

イオンモールからイオンギフトカードが届きました飛び出すハート

 

 

 

うれし~

イオンで買い物する機会が多くなり

近くのイオンで利用します。


イオンモール、只今ノンホル

株価が下がったら狙いたいです真顔

イオンも高

オーナーズカードが

欲しいと思うようになりました。

近いからラウンジは興味なし、です・・

 

 

 

 

昨日もイオンでお買い物

お値引き品多めのお買い物ですが、

イオンの鮮魚が悪くないと思うので利用してます。

活きアワビが半額(590円)でしたが買いませんでした。

 

そして専門店お値引きクーポン200円ゲット

このクーポン、スタバでも使えるので嬉しいです

 



 

前にクーポンを貰った時はスタバの

抹茶ストロベリーフラペチーノで使いました

 

 

 

 

これ飲んで冷えてお腹こわれたよ~滝汗

 

 

 

 

そして、

エデイオンも3000円分の株主優待

 

 

 

こちらもノンホル

 

都内には秋葉原、二子玉川、

あと家から割と近い川崎にもあるよう

 

あまり行かないエリアにあるので

何かのついでに行ったタイミングでないと

ギフトカードを使わないような・・

 

桐谷さんがエディオンの株主優待を

おすすめをしていたのでゲットしましたが

買いに行く時間と交通費など考えると

うん、このままノンホルでよいかもと

 

 

それより、、

宝ホールディングスの株主優待のことを書かれている

blogを読んで

 

まだ私には届かない宝ホールディングスの株主優待のご案内

 

株主優待でいただくのはもちろんお酒です!

楽しみに宝ホールディングスの株主優待が届くのを待ってます笑