カブ活 これはちょうど1週間前の再現では! | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

日経、486.12円も上がり

持株はおやおやです…

 

半導体銘柄ないから

お祭りにもなりません笑

 

 

株の買いかたを変えて

前はチャレンジっていうのでしょうか・・

それをして損切りしたこともで、


慣れた銘柄を回していくようにしようかなと

自分に縁起の良い銘柄を何度もする

(しげるさんの記事を読んで)

 

なので、持株で下げたお株を

買い、買い、買いで

ヒューリック祭り

(規模小さめですね)

三菱商事も100株買

新規で買付銘柄はなし




みなさんのblogで知らない銘柄などを

参考にさせていただき、


株のトレンドを見極める 

byしげるさん


 

気になる銘柄は

指値にかからずでした

 

7956

6156

高配当狙い

 

 

今日もコツコツ

 



 

 

アステラス、上がってきましたね、

下がった時に保有しよう




blogを読んでいただき

ありがとうございました。