楽天 お買い物 備忘録  その3 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

続き・・

 

タイムリーですが、今夜から楽天マラソンが始まりますね!

余談ですが、

ビックカメラの優待券は楽天ビックでも利用でき、

そして楽天ポイントも貰える。

ただ、、手続きが少々面倒ではありますが、

このマラソン期間に

優待券でプリンターのインクを購入したいと思います。

 

 

さて・・

 

連休明けに

待ちに待ったフルーツ玉ねぎが届きました飛び出すハート

 

 

 

たくさん!!

 

オニオンスライスサラダにして食べてみることに

 

 
生玉ねぎは新玉ネギならではの
美味しさがありますね
 
 
玉ねぎはお料理で使用頻度高め、
しばらくは買わずで済みそうです。
 
 
そして、この日の晩御飯に
ツルヤのラザニアもテーブルに出しまして

 

 

半解凍ぐらいしてホイルに包み

トースターで10分ほど焼いていつも食べてます。

(我が家はオーブンがありませんゲッソリ

 

 

これ、298円!

ホントおススメです。

美味しいです

 

 

また来月軽井沢に行ったら

買うて来ようびっくりマーク

ツルヤ好き笑

 

 

 

 

blogを読んでいただき

ありがとうございました。